NEWS & TOPICS

活動報告

★まじっく缶だより【2023年3月版】

2023.3/7

 コロナ禍に入り、4年目となる2023年。

これまで、エンタメ界も様々な変化があり、各個人が工夫をしながら、パフォーマンスを継続してきました。
そんな中で、時には苦節を強いられることもあったり、
以前のように思うような活動ができなくなったパフォーマーも少なくありません。

「まじっく缶」はというと、昨年ごろから、商業施設イベントや、サマースクールなどが再開し、それらに出演、参加しています。
それまでは、まさに「灯りが見えないトンネルの中」を歩き続けているような感覚でした。
やっと、長かったトンネルの出口が見えはじめたぐらいのところにはきたのかな…という気がしています。

 そして、いよいよ3月13日からは、マスクの着用において、個人の主体的な選択を尊重し、着用が個人の判断にゆだねられるようになります。
まだ、すぐには「コロナの終息」とまではいかないでしょうけれど、
その未来を感じて、私たちエンタメ界は動いていかねば…と思っております。

 そんな2023年、「まじっく缶」は様々な活動を計画しております。
まず、第一弾の企画としては、「ソロライブ活動の再開」です。

 来る、2023年4月16日(日)、東京都大田区池上の会場にて、「マジシャンまっさんのソロライブ」を行います。
この「ソロライブ」は、3年ぶりの再開となりますが、会場も、音響も、照明もパワーアップして再開です!!
毎回テーマを設けて、1年に2~3回、開催できたらと、思っております。

今回のテーマは「碧落一洗」

雨が降ったあと、大空がすみわたり、きれいに晴れている様子。
また、どんな時でも、なみだを流したあとに見る世界は清々しく美しい。

そんな世界をテーマにしたマジックライブをお届けいたします。

 お申込み開始は、3月16日、12時~開始です。
詳細につきましては、来週のこの「まじっく缶だより」にてお知らせいたします。


★まじっく缶のSNSリンクページができました。
https://lit.link/magiccan





お問合わせ

お気軽に
お問い合わせください。

お問合わせはこちら